女は上品であれ。女性は下ネタを言ってはいけない。

こんなことは法律では決まっていませんが、女性は常に女性らしくして欲しいというのが世間的なイメージです。

滋賀デリヘル

確かに女性が下ネタを話すことで引いてしまう男性がいるのも事実です。

女らしさを女性に求めているからです。

でも引いてしまう人はそれでそれでいいんです。

もし特別片思いしている人もいないのであれば、堂々と女性は下ネタを言っていてもいいと思います。

男性は下ネタ発言に引いてしまう人ばかりではありませんよ。

寧ろもっと女性は下ネタを言っていいと思うと感じている男性だって沢山います。

男性って下ネタが好きなので、本当は女性ともそういう話をしてみたいと思っている人だっているんです。

女性との会話で下ネタだなんてご法度だと思ってしまっているから何も言わないだけなんです。

女性が下ネタを話すことでどんな効果があるのかと言うと、一部の人には下品な女というイメージを与えてしまいますが、また一部の人にはフレンドリーで面白い人というイメージを与えることが出来るのです。

下ネタを話している人は、かなりフレンドリーな印象があるので男性も興味を持って声を掛けて来てくれるかも知れません。

女性の下ネタは必ずしもマイナスではなくて、プラスに働くこともあるのです。